curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
Chelsea Market 納品します 2010.06.25 Friday


おはようございます!
今日は3時半に起きて(昨晩は9時に寝て…)、ただいまサッカー観戦中です。
前半終わって、日本が2点リード!
このまま持ちこたえて欲しい〜。
がんばれ、日本!

と応援しつつ、来週末のイベントに向けて準備を進めています。
7月3・4日に開催される「Chelsea Market」。
こちらへの出品物には全て値札を付け終えました。
始めたばかりのネットショップの宣伝も兼ねて、お値段はお手頃価格にしてあります!
ぜひご覧になって見てくださいね。

・Chelsea Market〜ハンドメイドのみの市〜
7月3日(土)・4日(日)10:00-18:00
岐阜県柳津町にあるアンティークショップ、チェルシーオールドさんにて開催です。

画像はシェルのフラワーネックレス。
45mmの大きなクィーンコンクシェルに、ターコイズ・リバーストーン・ウッドビーズを
合わせています。

written by akka...
| イベント情報 | comments(0) | - | curumi |
14KGF・プチペンダント 2010.06.17 Thursday
来月始めのイベントに向け、こつこつと制作しています。
今回新たに制作したのはこちら↓



スワロフスキーと天然石を組み合わせたプチペンダントです。
自分で言うのもなんですが、かわいい〜〜♪
ブラックのスワロにはシラーが美しいラブラドライト、ホワイトにはうっすらとした水色がかわいらしいアクアマリンを合わせました。
チェーンおよび金具は全て*14KGF(14金ゴールドフィルド)を使っています。

*14KGF(14金ゴールドフィルド)とは
10K以上の金の層を、高熱と圧力で素材に固着したものです。 その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドといいます。 剥げやすい金メッキとは違い、遥かに厚い層で覆われていますので、長期間使用していても剥げることはほとんどありません。 お求めやすい価格でありながら、高級感があり、アレルギーを起こしにくい(敏感な方はご注意ください)ことも魅力です。

種類が豊富でお手軽な金メッキもいいけれど…。
やっぱりいつも身につけていたいのは14KGF。
ゴールドの輝きが繊細で美しいのです。
そして、アレルギーを起こしにくいのもうれしい!(異常等が表れた場合はご使用をお控えください)
このプチネックレスは、3・4日のChelsea Market、4日の大垣ロックフェスティバルにも出品する予定です。
ぜひお手に取って見てみてくださいね。

実は自分用にも作ろうと思ってるのですが…。
ブラックとホワイト、どっちにしよう!?
ずいぶん前からずっと悩んでおります。。

written by kayo ...
| イベント情報 | comments(0) | - | curumi |
<< | 2/2 |