curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
サンキャッチャー、はじめます。 2010.06.05 Saturday

今日はサンキャッチャーの撮影へ!

…のつもりが、サンキャッチャーを忘れる私。何しに来たんだか。
旦那様と子ども達も一緒だったので、近所の美味しいハンバーガー屋さんでテイクアウトをして、
(サンキャッチャーを取りに帰ってから)近所の公園で、撮影&ピクニック♪
しかし、風が強くて、思うように撮影は進まず(泣)。本当、撮影って難しい!

コチラのサンキャッチャーは、スワロフスキーではないのですが、とてもキレイなカットで
私も自宅に飾っていますが、部屋中に虹が映し出されて、とても幸せな気持ちになります。

こちらの商品、近日中にアップします!
お楽しみに、お待ちくださいね。
                                                 …written by yoko…
| 新作情報 | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>