curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
近況報告 2012.10.01 Monday
今更ですが…、皆様、夏休みはどうすごされましたか?

私たち家族は、新婚旅行以来のプーケットへ旅行へ行き、ホテルにいる象さんやスタッフの方と仲良くなり、とっても素敵な思い出を作ってきました。

下の写真は、プールサイドのバー。ハッピーアワーは半額なんです。
普段飲まないカクテルが、南国ではとても美味しい♥


そして、新学期。ネボスケ生活から規則正しい生活へ。やはり気持ちもシャッキリしますね!
自分の用事や、子ども達の事でバタバタしていたら、あっという間の10月でした。。。

昨日は、台風の為にベランダを片付けて、ベランダに住んでいるトメさん(ニホンイシガメ)をお部屋に避難させました。いつもとは違う雰囲気にトメさん、大暴れ。


それをジッと見つける子ども達(笑)。

台風一過、風はまだ強いけれど、気持ちのいい一日になりそうです。
今日は、下の子もいるので、一緒にドライブ&ランチでも行ってこようかな?

皆様も、素敵な一日になりますように!
| 日々のこと | comments(0) | - | curumi |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>