curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
オーダーメイドの 2010.11.24 Wednesday


いつもお世話になっている方より、サンキャッチャーのご依頼がありました。
ご結婚される友人へのお祝いにしたいとそう。
その方は青と紫がお好きなので、その色の石を使ったサンキャッチャーを作って欲しいとのことでした。

というわけで、選んだ石は…
深いブルーが美しいカイヤナイト、すっきりとした空色のアマゾナイト、葡萄色のレピドライト、そして浄化の意味を持つと言われる水晶。
これらをスワロフスキーのベル型のトップに合わせてみました。
我ながらとってもいい感じ♪
青と紫の組み合わせ、わたしも大好きなんですよね。
ご友人の方にも喜んでいただけたらうれしいです。


...written by kayo...

| kayo | comments(0) | - | curumi |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>