curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
2nd Chelsea Marketに参加します! 2010.11.24 Wednesday


7月にチェルシーオールドさんにて開催された「Chelsea Market」。
チェルシーオールドさんの素敵な空間に集まった作品たちは、どれもこれもキラキラと輝いていて。
出品した側のわたしも「どれを買おう…」と悩みまくり、石けん・キャンドル・かわいい針山・木のスプーンを連れて帰りました。

そのとても素敵なイベントの2回目が開催されます!
curumiももちろん参加♪
前回、ご好評いただいたサンキャッチャーはもちろん、これからの季節にぴったりなアクセサリ―やカブトピンなどなどを納品しました。
カブトピンは自分用にもひとつ作って、ストールを留めたりするのに愛用しています。

今回のChelsea Marketは、40組くらいのハンドメイド作家さんが参加されるようです。
わたしもファンのひとりとして、今からとても楽しみです〜。
既に前回諦めた作家さんのバッグなどなどを狙っていたりして…。
そんなわけで、みなさまもぜひぜひ!
足を運んでみてくださいね。


「2nd Chelsea Market」
日時:11月27日(土曜日)〜12月5日(日曜日)10:00-18:00
場所:岐阜県柳井津町にあるアンティークショップ、チェルシーオールドさんにて開催です


初日はスイーツやおにぎり、移動カフェなんかも出店されるようですよ!


...written by kayo...


| イベント情報 | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>