curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
生活に彩りを添える花 2010.10.13 Wednesday

 2010年10月13日(水)〜16日(土)までの4日間、大垣市昼飯町の
“ホーム・ギャラリー 木もれ陽”にてフラワーショップあやさんの作品展
『生活に彩りを添える花』にお邪魔してきました。

なんと!こちらのギャラリーは、個人のお宅なのです。
リビングや和室、ピアノのあるお部屋に、あやさんの作品がコーナーごとに
様々な雰囲気のアートフラワーが展示されていて、見ていてウットリ…。
ギャラリーオーナーの方も、とても素敵な方でした。
あぁ、素敵な人が住むから、素敵なお家になるんだろうなぁ…と溜め息。
(そして雑然とした我が家を思い、違う溜め息)
生活に彩を添える花1
こちらのお宅の調度品も、全て素敵!

そして、なんと!
生活に彩を添える花2
あやさんのご好意により、curumiの作品も展示していただいているのです!
サンキャッチャーも、陽のあたる窓辺から室内に沢山の虹を映していて、
本当に綺麗!あー、自分のボキャブラリーの無さがもどかしい!
こんな素敵なギャラリーで、あやさんに飾っていただけるなんて…。
とにかく、感無量でした。

あやさん、こんな素晴らしい機会を作っていただき、本当にありがとうございます!

金曜日11時にはケーブルテレビの取材も入るようです。
作品は、販売もされているみたいです。
とても素敵な空間なので、お近くの方は是非足を運んでくださいね♪


…それにしても、「素敵」って使いすぎたわ。

written by yoko...

| イベント情報 | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>