curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
自分用にスワロのチョーカー 2010.10.13 Wednesday


先日、パーツショップへ行った際に、ふと目に留まったルビー色のスワロフスキー。
色とカットがとてもきれいなのですが、手持ちのビーズと合わせ、あえておもちゃっぽく仕上げてみました。
画像ではよく分かりませんが、4mmカットのラブラドライトと水晶も配置してあります。
キラキラと輝くスワロも素敵だけど、やっぱり石はいいですねー。
小さくても、深みのある光を放っています。
こちらのチョーカー、無地のTシャツなどに合わせたいと思います♪

ところで、今回の写真。
昨日届いたばかりの一眼レフを使って撮ってみました。
ただパシャっと撮っただけなのに、結構いい感じ!ではないですか??
今までは三脚使ったり、撮影ボックスを自作したりと試行錯誤してたんですけど…。
これから、苦手な写真撮影が楽しくなりそうです。

written by kayo...

| kayo | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>