curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
買っちゃった 2010.10.11 Monday



いまだデジカメ発見ならず…

家中探したのですが、やっぱり見つかりません。
よーくよく考えてみると、最後に持ち出したのは主人なような…??
引っ越し前に、

主「これ、職場持っていっていい?」
私「えー…いい…けどぉ〜」

という会話を交わしたような気がする、そういえば!
そんなわけで、職場でも探してもらったのですが、「見当たんない」と…。
…。

ちゃんと探した??

かなり疑心暗鬼ですが、わたしが使ってたのは “主人の” デジカメ。
いわば、使わせてもらってたモノなので、あまりあーだこーだとうるさく言うのも気が引ける。
それに、まがりなりにもweb shopを持っているのに、借り物の、しかもコンデジを使って商品upってのもいかがなもんか。

そんなことを考えてたら、ついデジタル一眼レフカメラを物色してしまい、これまたついつい買ってしまいました。
購入したのは、ペンタックスのK-x。
ニコンD3000、D5000、キャノンEOS Kiss X4あたりと悩みましたが、

コストパフォーマンスがいい

との口コミが決め手になりました。
主婦ですからね、、
費用対効果はやはり気になります。

とはいえ、いまのわたしにはこちらのカメラでじゅうぶん。
今までよりいい写真が撮れるよう、しばらくは試行錯誤してみます。

written by kayo...



| kayo | comments(0) | - | curumi |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>