curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
コルチカム 2010.10.06 Wednesday
 というお花です。
コルチカム
なんと、土も水もない状態でこんな立派なお花を咲かせてくれます。
もちろん、土に植えても良いのですが珍しいので、このまま食卓に置いて
子ども達と毎日観察していました。

最初は白かった蕾が、開くときには綺麗な藤色に♪
子ども達も大喜びしていました。

お花が枯れたら、土に植えて来年の開花を待ちたいと思います。



さて、最近やっと撮影したサンキャッチャー
ラピスサンキャッチャー
蝋引き紐でシンプルに。

紐なので、どんなところにも結わいてしまえば、ペンダントにもなるし
バッグチャームにもなっちゃいます。

近日、ショップにもupしますね。お楽しみに!
| yoko | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>