curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
イエロークオーツのネックレス 2010.10.06 Wednesday


その暖かい色合いに一目惚れしたイエロークオーツ。
こちらを使って、これからの季節にぴったりなネックレスを作りました。

組み合わせたのは、シルバーの染色が施されたパールとホワイトカルセドニー。
そして、銀古美のチェーン。
あえてクールなイメージのものを合わせることで、イエロークオーツの穏やかな美しさが際立ったんじゃないでしょうか。

こちらのネックレス、明日マリマイカフェに納品いたします。
お近くの方はぜひご覧になってみてくださいね!
また、準備ができ次第、ショップの方にもupしたいと思います。
こちらの方は…もう少々お待ちください。。

と言うのもですね、、

実は商品upに使っていたデジカメが行方不明なのですーー。
もうかれこれ2ヶ月、、
引っ越しをした際にどこかへ紛れ込んでしまったようです。
ことあるごとに探しているのですが、いまだ発見には至らず。
現在の撮影ツールはiphoneのみです;;

 大事なものはあえて別にしておく
 そして、どこにやったか忘れる

今回もわたしの悪いクセが出てしまったようです。
あぁ。。

written by kayo...
| 新作情報 | comments(0) | - | curumi |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>