curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
オープン初日は… 2010.06.01 Tuesday


こんばんは。
そして、はじめまして!
curumiのkayoです。

yokoと2人で温めてきたcurumi。
6月1日、無事(プレ)オープンすることができました!

とはいえ、まだまだやること盛りだくさん。。

まだupできてない商品だってあるしー、
支払方法やラッピングだって増やしていきたいしー、
それに、なによりもアクセサリー!
もっともっと制作しなければ!!

まだまだ小さなcurumiですが、がんばっていきたいと思います。

オープン初日の今日は、yokoと一緒に近所の神社へ。
神様にcurumiのオープンを報告し、これからの決意表明(?)をしてきました。
そんなわけで、ブログにも初挑戦!
これからよろしくお願いします。
| kayo | comments(6) | - | curumi |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








オープンおめでとう!いやはや、しかし神社に行ってたなんて、なんだか可愛らしいねぇ。
この画像のブレスもいいやん♪これからも楽しみにしてるよ〜♪
posted by mari-mai | 2010/06/02 1:46 AM |
curumiオープンおめでとうございます。
昨日ごまさんから聞いて、早速拝見いたしました♪
ただ、ただ、すごいの一言です!!!

これから益々楽しみですね♪
また商品見せてください。
応援しています。
posted by 後藤 ともみ | 2010/06/02 10:30 AM |
>mari-maiさん
色々と相談に乗ってくれてありがとうね!
今年はいい変化の年になるように、がんばろうと思ってるよ。
この画像のブレスレット、いいでしょ?
わたしも気に入ってます。
posted by akka | 2010/06/03 11:25 PM |
>トミーちゃん
見てくれてありがとう!
まだまだ発展途上のサイトだけど、これからもっと充実させていけるようがんばります!
時間があったら、また覗いてみてね〜。
アクセサリーの相談にもぜひのってください!
posted by akka | 2010/06/03 11:29 PM |
オープン本当におめでとう!
可愛いアクセサリー一杯で、これからも楽しみにしているね^^
新作の更新も楽しみにしてます。
posted by keikoara | 2010/06/04 1:47 AM |
>keikoaraさん
ありがとう!
keikoaraさんから刺激を受けて、サイト作りがんばってみました。
まだまだだけど、できることから少しずつ始めていこうと思って…。
また色々と相談のってね!
posted by akka | 2010/06/04 9:24 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>