curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
多肉植物 2010.08.21 Saturday
 明日のはなうたマーケットに、ウチで育ってくれていた多肉植物達も
商品にしてみました。

なんとなく今日、思い立ってやったもので、凝ったモノではありませんが、
グリーンたちが元気に育っていきますように…と、お守りの気持ちを込めて
天然石のオマケ付きです。
多肉と天然石













天然石は、お守りとして持ち歩くのも良いと思いますし、ピックについている天然石は、
ネックレスのチャームにもなっちゃいます!

明日は、私の旦那様にお仕事が入ってしまったので、バックヤードにはウルサイ
にぎやかな子ども達がいると思いますが、一日楽しく、過ごしていきたいと思います。

前回のロックフェスティバルでは、HPをご覧になって足を運んでくださった方が
いらしたり、咲楽の撮影(お恥ずかしい!)、GAJAのマスターにご馳走になったりと、
沢山の楽しい事がありましたが、明日は、どんな出会いがあるかしら?と、今から
とても楽しみにしています♪


written by yoko...
| イベント情報 | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>