curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
あぁ、夏休み… 2010.08.05 Thursday


お久しぶりです、、
curumiのkayoです。
ブログの方もすっかりご無沙汰な状態ですが…。
日々ぼーーーっとしていたわけではありません!
7月はChelsea Marketと大垣ロックフェスティバルの2つのイベントに参加させていただきましたが、その他にもう一つ。
5年4ヶ月住んだマンションから引っ越しをしました。
現在の住まいに移って10日ほど。
やっとネットも繋がり、ダンボールだらけだった家も少しずつ片付いてきました。
わたしの作業場はまだまだこれから作り上げていかなければなりませんが。。
アクセサリーの制作の方もまた頑張っていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。

とはいえ、夏休みですねぇ…。
我が家には6歳と3歳の男子がおりまして、、
毎日毎日、朝から晩まで騒いだり喧嘩をしたり、「腹へったー腹へったー」と呪文を唱えたりしています。。
引っ越し作業と夏休みのダブルパンチは大変きついものがありますが。。
再来週の登園日を心待ちに、日々耐えていこうと思っています。。

って、久しぶりのブログなのに、…とか、、とか。。とかばっかりになってしまいました。
いかん、いかん!
夏休みもまだまだこれから!
子ども達に負けないよう、気合いを入れていきたいと思います!

しかし、アレですね。
給食って、本当にありがたい。。

written by kayo...
| 日々のこと | comments(0) | - | curumi |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>