curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
チェルシーマーケット その後… 2010.07.06 Tuesday

チェルシーマーケット、行ってきましたー!
あの素敵なお店に、素敵な作家さん達の作品と一緒に、私達の作品が
どういう風に置いて頂けるのか…。
ドキドキしながら向かいました。

着いてみてビックリ!
チェルシーマーケットのスペースに入りきらない位の大盛況でした。

私も、便乗して色々と購入。
木でできた大きなスプーンと小鳥のピック、mihoさん作成の蜜蝋キャンドルに石鹸、
布製の可愛いポーチ。自分の作品そっちのけで、お買い物に走ってしまいました。
本当は、kayoのプチネックレスも欲しかったのよね。kayo、私に作ってくれないかなぁ?

さて、私達curumiのコーナーです。(iphoneより撮影)チェルシーオールド3


チェルシーオールド2


チェルシーオールド4


ステンドグラス越しにアクセサリーに届く光が優しくて、このまま商品の撮影をしちゃいたい!
自分の家にも、こんな素敵なスペースが欲しいなぁ。

チェルシーオールド1

サンキャッチャーは、特等席!!
中三つはスワロフスキー、両端がアクリルクリスタルです。


そして、なんと!MAMEYAさんの奥様よりプレゼントが!!
チェルシーオールド5

レインボーファームです。蝶もカワイイ!
ずっと欲しかったレインボーファーム。ありがとうございます。大切に育てますね♪

MAMEYAさん、私の家の近所の美味しいコーヒー豆を販売しているお店です。
世界各国のコーヒー豆を選び、その場で焙煎してもらえます。
焙煎の香ばしく甘い香りを楽しみながら、サービスで淹れていただくコーヒーを頂く
時間は、私にとって息抜きになる、特別な時間です。
お近くにお住まいのコーヒー好きの方は、是非♪


さてさて、今回のチェルシーマーケットですが、7月末まで会期延長となりました!!

商品も、補充されるので、土日に予定のあった方も、ゆっくりご覧いただけます。
curumiも、早速水曜日に新しい商品を追加しますので、ご好評頂いたサンキャッチャー
をお求めの方は、お早めにいらしてくださいね。

| イベント情報 | comments(0) | - | curumi |
スポンサーサイト 2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>