curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
いよいよ明日は… 2010.07.02 Friday
チェルシーオールドさんによる、 チェルシーマーケット!
どんな作家さんの作品とご一緒できるのか、今からとても楽しみです♪

今回、提出したアクセサリーの一部 ↓Chelsea1
この他にも、akkaの14KGF・プチペンダント他、オススメ商品盛り沢山です。

上の写真には載っていませんが、初めてアクリルクリスタルのサンキャッチャーを
用意してみました。Chelsea2
アクリルと言えど、光線透過率はガラスを凌ぐ93%(ガラスは92%)!
強度は、金属のアルミニウムとほぼ同じという頼もしさ!!
子どもの居る我が家では、リビングのサンキャッチャーは、良い遊び道具に
なってしまう時もあり、窓とぶつかり欠けてしまった事も…。

そんな訳で、お子様のいるご家庭でも、サンキャッチャーを気軽に楽しんでもらおう!
と作ってみました。実際は、クリスタルよりも虹の色が少し薄くて、カット数が少ない
のですが、窓辺に飾ると、キラキラ光って、思わず笑みがこぼれてしまいますよ。
子ども部屋にも、オススメです。
今回も、お子様に楽しんでもらえるように、イルカさんやネコちゃん、お花のモチーフも
入れてみました。

是非、実物を見に、遊びに来てくださいね♪

そして、まだ確定ではないのですが、チェルシーマーケットの会期が延長になるかも!?
その時は、コチラからも、またお知らせいたします!


written by yoko…
| イベント情報 | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>