curumi
制作のこと、日々の暮らしのことを綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2012.10.01 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
「Chelsea Market」&「大垣ロックフェスティバル」 2010.06.11 Friday


7月、curumiは2つのイベントに参加します!
・Chelsea Market 〜 ハンドメイドのみの市〜
7月3日(土)・4日(日)10:00〜18:00 岐阜市柳津町にあるチェルシーオールド店内にて開催。 http://chelsea-old.com/
・大垣ロックフェスティバル
7月4日(日)10:00〜18:00 大垣公園城西広場(メイン会場)に出店。 http://www.gakirock.com/ なんと、2日連続のイベント参加です! ネットショップもオープンしたばかりでアタフタしてますが、こちらも張り切っていきたいと思います。 ただいまイベント用のアクセサリーの試作をしています。 ネットショップとはちょっと違った感じのアクセサリーも出品する予定ですので、みなさまぜひ遊びにいらしてください♪ 今日は「Chelsea Market」が開催される、チェルシーオールドさんにお邪魔して来ました。 広い店内には、アンティークの家具や雑貨がたくさん! 長い年月を経てきたステンドグラスやガラスの食器などは、ため息がでるほどの美しさでした。 そして、ディスプレイもかわいい!! イベントの話を聞きにいったのにも関わらず、じっっくりと店内を物色して来ました。 この素敵な空間にcurumiのアクセサリーも参加できるなんて… 今からとても楽しみです。 両イベントとも、開催日が近づきましたら、また詳しくご案内したいと思います。 written by kayo ...
| お知らせ | comments(0) | - | curumi |
2012.10.01 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>